トップページ > 施設概要 > アンケート結果

施設概要

生涯学習/女性センター アンケート結果

「利用者アンケート調査」にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用者のみなさまからいただきました貴重なご意見・ご要望により施設運営に役立て、 快適にご利用いただけるよう取り組みを行って参ります。
今後も引き続き実施をいたしますので、私ども施設管理者が気づかず見落としているような点がございましたら、どのようなことでもかまいませんので、アンケートにご記入ください。
みなさまからいただいたご意見・ご要望を参考に、さらなる快適な運営に努めて参りますので ご協力よろしくお願いいたします。

平成29年6月のアンケート集計結果

評価内容・評価点数 

内容 満足 やや満足 ふつう やや不満 不満 
点数 1 

アンケート結果

 

 

アンケート項目 回答件数 合計 平均
スタッフの対応(態度や接客など)について 35 162 4.6
施設や設備の管理状況 (整理整頓、壊れた箇所の有無など)について 35 157 4.5
全体的な満足度 35 161 4.6

 

ご意見・ご感想&回答

ご意見

  • 前回も提案致しましたが、3階の駐車料金(少し割引をして)を含めた長時間(AM+PM)の施設の利用料の設定が出来ると有難いのですが。
    長時間になると駐車場の割引がなく利用者としては1日で約5,000円の出費は厳しいです。(営利ではないので尚更です)
対応

貴重なご意見・ご提案ありがとうございます。
減免時間と駐車場料金設定に関して、条例の改正の可否も含めて所管課と協議させていただきます。ご意向に沿えるかわかりませんが、今後も利用者の方に使いやすい施設を目指してまいります。

 

ご意見

  • 姿見の大きいサイズの裏の留め具がとれていますので、
    直していただきたいと思います。(和室研修室2)
対応

和室の姿見を確認いたしました。木製の脚の接着部分が弱くなってとれかかっていましたので補強を行いました。ご迷惑をおかけしました。今後このようなことがございましたら、お気軽に職員までお申し付けください。

ご感想

  • 場外に置くホワイトボードが大きい点は使いやすかったです。(研修室50)
  • 感じがいい。(小研修室1)
  • 対応が丁寧で親切でした。
    清掃が行き届いていました。
    月1回快適に使用させていただいています。(小研修室2)
  • とても感じ良くしていただけます。(小研修室3)
  • いつも笑顔の対応。お心遣いのひとことに感謝しています。(小研修室4)
  • 対応がとてもさわやか☺
対応

ありがとうございました。このようなご感想をたくさん頂けるよう職員一同精進してまいります。
 

※アンケートにご協力いただきありがとうございました。 今後もアンケートを実施し皆さまが気持ちよく会館を利用できるようご意見を参考にさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 (公開期間:~7/30)
※バックナンバーについては、2階総合受付にて公開しています。

ハートフルスクエアーG

〒500-8521
岐阜市橋本町1丁目10番地23
(JR岐阜駅東)

生涯学習センター
058-268-1050
女性センター
058-268-1052
体育ルーム
058-268-1063
図書館分館
058-268-1061
消費生活センター
058-268-1067

アクセス >

開館時間・休館日 >

リンク >