生涯学習/女性センター アンケート結果
「利用者アンケート調査」にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用者のみなさまからいただきました貴重なご意見・ご要望により施設運営に役立て、 快適にご利用いただけるよう取り組みを行って参ります。
今後も引き続き実施をいたしますので、私ども施設管理者が気づかず見落としているような点がございましたら、どのようなことでもかまいませんので、アンケートにご記入ください。
みなさまからいただいたご意見・ご要望を参考に、さらなる快適な運営に努めて参りますので ご協力よろしくお願いいたします。
令和3年1月のアンケート集計結果
評価内容・評価点数
内容 | 満足 | やや満足 | ふつう | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|---|
点数 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
件数 | 30 | 7 | 5 | 0 | 0 |
アンケート結果
アンケート項目 | 回答件数 | 合計 | 平均 |
---|---|---|---|
スタッフの対応(態度や接客など)について |
14 |
67 | 4.8 |
施設や設備の管理状況 (整理整頓、壊れた箇所の有無など)について | 14 | 62 | 4.4 |
全体的な満足度 |
14 | 64 | 4.6 |
ご意見・ご感想&回答
ご意見
- 仕方がないことですが、車両音が気になります。(中研修室)
ご利用ありがとうございます。
当センターはJRの高架下に立地の建物内にあるため、室内でも電車の走行音の影響があります。走行音については立地の性質上、防ぐことは難しく、すぐに対応することはできかねますが、このようなご意見があったことは市へ報告させていただきます。
ご感想
- いつもありがとうございます。(研修室50)
- いつも気持ちよく対応して下さって感謝しています。(小研修室3)
- 時間に余裕を持って利用できました。(小研修室4)
- 行き届いていました。(小研修室4)
- コロナ対策に協力できています。(小研修室4)
アンケートにご協力いただきありがとうございました。
今後もアンケートを実施し皆さまが気持ちよく利用できるようご意見を参考にさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
※バックナンバーについては、2階総合受付にて公開しています。