トップページ > 施設概要 > アンケート結果 > アンケート結果 バックナンバー(令和4年11月)

施設概要

アンケート結果 バックナンバー(令和4年11月)

「利用者アンケート調査」にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用者のみなさまからいただきました貴重なご意見・ご要望により施設運営に役立て、 快適にご利用いただけるよう取り組みを行って参ります。
 今後も引き続き実施をいたしますので、私ども施設管理者が気づかず見落としているような点がございましたら、どのようなことでもかまいませんので、アンケートにご記入ください。
みなさまからいただいたご意見・ご要望を参考に、さらなる快適な運営に努めて参りますので ご協力よろしくお願いいたします。

令和4年11月のアンケート集計結果

評価内容・評価点数

内容 満足 やや満足 ふつう やや不満 不満
点数 5 4 3 2 1
件数 126 15 25 3 0

アンケート結果

アンケート項目 回答件数 合計 平均
スタッフの対応(態度や接客など)について 58 267 4.6
施設や設備の管理状況 (整理整頓、壊れた箇所の有無など)について 58 260 4.5
全体的な満足度 58 261 4.5

ご意見・ご感想&回答

ご意見

ご意見

机に汚れがある部分があり、少し清掃しました。(中研修室)
髪の毛が落ちている事が気になりました。帰りのチェックが必要かと思います。(小研修室4)

対応

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
貸室の清掃については、当館の清掃スタッフが利用の合間をみて清掃を実施しております。
また、利用者の方には退室時に部屋を原状復帰いただくようお願いしておりますが、気になる汚れや破損などがございましたらその旨をスタッフにお知らせください。

ご意見
机の天板のガタつき。(小研修室2)
対応

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
机の前掛け部分が外れかけているものがありました。そのせいでガタツキがあったので、その部分を修繕しました。また、緩くなったネジを締め直しました。
今後も何かお気づきの点がございましたら、スタッフまでお知らせください。

ご意見
向かって右のブラインドが止まらないようです。(小研修室2)
対応

ご利用いただきありがとうございました。
スタッフが動作確認しましたが、ブラインドは正常に使用することができました。調整紐が壁に近いため、少し動かしづらいかもしれません。今後も同じようなことがありましたらお気軽にお申し付けください。スタッフが部屋に伺い対応いたします。    

ご意見
ドアを開けて活動していると音楽がよく聴こえる。静かな曲でよいが音量はこれ位がよいのでしょうか。多様なニーズがありますから特に不満ではありません。(小研修室2)
対応

ご利用いただきありがとうございます。
館内のBGMに関してですが、音量が気になりましたでしょうか。
スタッフ間で協議し、音量の見直しなどを行いたいと思います。
今後もお気づきの点などございましたら、アンケート等でご意見をお聞かせください。    

ご意見
駐車場が1時間しか無料になりません。何とか2時間無料にしていただけると助かります。    (小研修室3)
対応

ご意見ありがとうございます。
減免時間と駐車場料金に関しては、条例の改正の可否も含めて所管課と協議させていただいておりますが、現状は、当施設の利用者以外の長時間の駐車を避ける為、周辺より駐車料金を高く設定しています。
長時間利用される場合は周辺駐車場の料金もふまえてご検討ください。   

ご意見
マイクを使えるようにしてほしい。(クラフト室)
対応

ご利用いただきありがとうございます。
研修室が空いていない時など、会議等での利用も可能なため貸し出しをしておりますが、クラフト室は本来、クラフトを行うためのお部屋です。ですので、マイク等の設備は設置しておりません。
今後の設備改修の参考にさせていただきます。ご意見ありがとうございました。    

ご感想

ご感想

・いつもこころよく対応下さりありがとうございます。(大研修室)
・いつもお世話になっています。(研修室30)
・いつもありがとうございます。(小研修室1、4)
・いつもお世話になっております。ありがとうございます。
 いつも快適に使わせて頂いております。今後も使わせて頂きます。(小研修室2)
・女性スタッフの対応は窓口不在でもすぐ来ていただき受付してもらえます。(小研修室2)
・駐車券を不注意で無くしたところ、すぐに用紙による対応をしていただきました。         
 また、輪転機・用紙折りたたみ機をお借りしますが、とても使いやすくなりました。
 (小研修室3)
・日曜日も労して下さり感謝しています。久しぶりにお借りした部屋が更に新しくなっていて
 びっくりしました。管理されている恵みを頂きました。(クラフト室)

返信
ご利用いただきありがとうございました。
皆さまが快適に利用していただける施設となるよう、今後も分かりやすく丁寧なご案内、笑顔の対応を心がけて参ります。

令和4年10月アンケート結果
令和4年9月アンケート結果
令和4年8月アンケート結果
令和4年7月アンケート結果
令和4年6月アンケート結果
令和4年5月アンケート結果
令和4年4月アンケート結果

※その他のバックナンバーについては、2階総合受付にて公開しています。

ハートフルスクエアーG

〒500-8521
岐阜市橋本町1丁目10番地23
(JR岐阜駅東)

生涯学習センター
058-268-1050
女性センター
058-268-1052
あんしんつながりステーション岐阜駅東
058-268-1065
体育ルーム
058-268-1063
図書館分館
058-268-1061

アクセス >

開館時間・休館日 >

リンク >