アンケート結果 バックナンバー(令和4年11月)
「利用者アンケート調査」にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用者のみなさまからいただきました貴重なご意見・ご要望により施設運営に役立て、 快適にご利用いただけるよう取り組みを行って参ります。
今後も引き続き実施をいたしますので、私ども施設管理者が気づかず見落としているような点がございましたら、どのようなことでもかまいませんので、アンケートにご記入ください。
みなさまからいただいたご意見・ご要望を参考に、さらなる快適な運営に努めて参りますので ご協力よろしくお願いいたします。
令和4年11月のアンケート集計結果
評価内容・評価点数
内容 | 満足 | やや満足 | ふつう | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|---|
点数 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
件数 | 126 | 15 | 25 | 3 | 0 |
アンケート結果
アンケート項目 | 回答件数 | 合計 | 平均 |
---|---|---|---|
スタッフの対応(態度や接客など)について | 58 | 267 | 4.6 |
施設や設備の管理状況 (整理整頓、壊れた箇所の有無など)について | 58 | 260 | 4.5 |
全体的な満足度 | 58 | 261 | 4.5 |
ご意見・ご感想&回答
ご意見 |
|
ご意見 | |
机に汚れがある部分があり、少し清掃しました。(中研修室) |
|
対応 | |
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。 |
|
ご意見 | |
机の天板のガタつき。(小研修室2) | |
対応 | |
ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。 |
|
ご意見 | |
向かって右のブラインドが止まらないようです。(小研修室2) | |
対応 | |
ご利用いただきありがとうございました。 |
|
ご意見 | |
ドアを開けて活動していると音楽がよく聴こえる。静かな曲でよいが音量はこれ位がよいのでしょうか。多様なニーズがありますから特に不満ではありません。(小研修室2) | |
対応 | |
ご利用いただきありがとうございます。 |
|
ご意見 | |
駐車場が1時間しか無料になりません。何とか2時間無料にしていただけると助かります。 (小研修室3) | |
対応 | |
ご意見ありがとうございます。 |
|
ご意見 | |
マイクを使えるようにしてほしい。(クラフト室) | |
対応 | |
ご利用いただきありがとうございます。 |
|
ご感想 |
|
ご感想 | |
・いつもこころよく対応下さりありがとうございます。(大研修室) |
|
返信 | |
ご利用いただきありがとうございました。 皆さまが快適に利用していただける施設となるよう、今後も分かりやすく丁寧なご案内、笑顔の対応を心がけて参ります。 |
|
令和4年10月アンケート結果
令和4年9月アンケート結果
令和4年8月アンケート結果
令和4年7月アンケート結果
令和4年6月アンケート結果
令和4年5月アンケート結果
令和4年4月アンケート結果
※その他のバックナンバーについては、2階総合受付にて公開しています。
ハートフルスクエアーG
〒500-8521
岐阜市橋本町1丁目10番地23
(JR岐阜駅東)
058-268-1050 |
058-268-1052 |
058-268-1065 |
058-268-1063 |
058-268-1061 |