トップページ > 施設概要 > アンケート結果 > アンケート結果 バックナンバー(令和4年10月)

施設概要

アンケート結果 バックナンバー(令和4年10月)

「利用者アンケート調査」にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用者のみなさまからいただきました貴重なご意見・ご要望により施設運営に役立て、 快適にご利用いただけるよう取り組みを行って参ります。
 今後も引き続き実施をいたしますので、私ども施設管理者が気づかず見落としているような点がございましたら、どのようなことでもかまいませんので、アンケートにご記入ください。
みなさまからいただいたご意見・ご要望を参考に、さらなる快適な運営に努めて参りますので ご協力よろしくお願いいたします。

令和4年10月のアンケート集計結果

評価内容・評価点数

内容 満足 やや満足 ふつう やや不満 不満
点数 5 4 3 2 1
件数 68 37 20 0 0

アンケート結果

アンケート項目 回答件数 合計 平均
スタッフの対応(態度や接客など)について 42 186 4.4
施設や設備の管理状況 (整理整頓、壊れた箇所の有無など)について 42 182 4.3
全体的な満足度 42 182 4.3

ご意見・ご感想&回答

ご意見

ご意見

入口すぐの机が黒く汚れていて、何度か拭きましたが、まだ少し黒さが残っています。大きいゴミ(ビニール袋)が落ちていました。(小研修室1)

対応

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
貸室の清掃については、当館の清掃スタッフが利用の合間をみて清掃を実施しております。
また、利用者の方には退室時に部屋を原状復帰いただくようお願いしておりますが、大きな破損や汚れなどにお気づきの際はその旨をスタッフにお知らせください。

ご意見
机がガタガタして、筆記仕事がつらい。(小研修室3)
対応

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
机の前掛け部分が外れかけているものがありました。そのせいでガタツキがあったので、その部分を修繕しました。
今後も何かお気づきの点がございましたら、スタッフまでお知らせください。

ご意見
入った時、換気扇が入ったままになっていた。(小研修室3)
対応

現在、コロナ対策として、定期的に換気扇で空気の換気(入れ替え)をしています。
入室時にちょうど換気扇が入る時間だったのかもしれません。
時間がたてば自動で換気扇も切れますが、気になる場合は、スイッチで消していただいても構いません。
不明な点などありましたら、スタッフに声かけをお願いします。     

ご感想

ご感想

・いつもより感じが良くてうれしかった。今日はとてもきれいでした。
 いつもより良かったです。(小研修室1)
・てきぱきと親切に対応して下さいます。(小研修室2)
・ありがとうございます。(小研修室3)
・いつもすぐにCDデッキも用意していただける。ありがとうございました。(小研修室4)

返信
いつも当センターをご利用いただき、ありがとうございます。
今後も、不明な点や不具合等があった時に、お客様から気軽にお声かけしていただけるような施設運営を心がけていきます。

令和4年9月アンケート結果
令和4年8月アンケート結果
令和4年7月アンケート結果
令和4年6月アンケート結果
令和4年5月アンケート結果
令和4年4月アンケート結果

※その他のバックナンバーについては、2階総合受付にて公開しています。

ハートフルスクエアーG

〒500-8521
岐阜市橋本町1丁目10番地23
(JR岐阜駅東)

生涯学習センター
058-268-1050
女性センター
058-268-1052
あんしんつながりステーション岐阜駅東
058-268-1065
体育ルーム
058-268-1063
図書館分館
058-268-1061

アクセス >

開館時間・休館日 >

リンク >