アンケート結果 バックナンバー(令和4年10月)
「利用者アンケート調査」にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用者のみなさまからいただきました貴重なご意見・ご要望により施設運営に役立て、 快適にご利用いただけるよう取り組みを行って参ります。
今後も引き続き実施をいたしますので、私ども施設管理者が気づかず見落としているような点がございましたら、どのようなことでもかまいませんので、アンケートにご記入ください。
みなさまからいただいたご意見・ご要望を参考に、さらなる快適な運営に努めて参りますので ご協力よろしくお願いいたします。
令和4年10月のアンケート集計結果
評価内容・評価点数
内容 | 満足 | やや満足 | ふつう | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|---|
点数 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
件数 | 68 | 37 | 20 | 0 | 0 |
アンケート結果
アンケート項目 | 回答件数 | 合計 | 平均 |
---|---|---|---|
スタッフの対応(態度や接客など)について | 42 | 186 | 4.4 |
施設や設備の管理状況 (整理整頓、壊れた箇所の有無など)について | 42 | 182 | 4.3 |
全体的な満足度 | 42 | 182 | 4.3 |
ご意見・ご感想&回答
ご意見 |
|
ご意見 | |
入口すぐの机が黒く汚れていて、何度か拭きましたが、まだ少し黒さが残っています。大きいゴミ(ビニール袋)が落ちていました。(小研修室1) |
|
対応 | |
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。 |
|
ご意見 | |
机がガタガタして、筆記仕事がつらい。(小研修室3) | |
対応 | |
ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。 |
|
ご意見 | |
入った時、換気扇が入ったままになっていた。(小研修室3) | |
対応 | |
現在、コロナ対策として、定期的に換気扇で空気の換気(入れ替え)をしています。 |
|
ご感想 |
|
ご感想 | |
・いつもより感じが良くてうれしかった。今日はとてもきれいでした。 |
|
返信 | |
いつも当センターをご利用いただき、ありがとうございます。 今後も、不明な点や不具合等があった時に、お客様から気軽にお声かけしていただけるような施設運営を心がけていきます。 |
|
令和4年9月アンケート結果
令和4年8月アンケート結果
令和4年7月アンケート結果
令和4年6月アンケート結果
令和4年5月アンケート結果
令和4年4月アンケート結果
※その他のバックナンバーについては、2階総合受付にて公開しています。
ハートフルスクエアーG
〒500-8521
岐阜市橋本町1丁目10番地23
(JR岐阜駅東)
058-268-1050 |
058-268-1052 |
058-268-1065 |
058-268-1063 |
058-268-1061 |