アンケート結果 バックナンバー(令和4年5月)
「利用者アンケート調査」にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用者のみなさまからいただきました貴重なご意見・ご要望により施設運営に役立て、 快適にご利用いただけるよう取り組みを行って参ります。
今後も引き続き実施をいたしますので、私ども施設管理者が気づかず見落としているような点がございましたら、どのようなことでもかまいませんので、アンケートにご記入ください。
みなさまからいただいたご意見・ご要望を参考に、さらなる快適な運営に努めて参りますので ご協力よろしくお願いいたします。
令和4年5月のアンケート集計結果
評価内容・評価点数
内容 | 満足 | やや満足 | ふつう | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|---|
点数 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
件数 | 67 | 17 | 24 | 0 | 0 |
アンケート結果
アンケート項目 | 回答件数 | 合計 | 平均 |
---|---|---|---|
スタッフの対応(態度や接客など)について | 36 | 156 | 4.3 |
施設や設備の管理状況 (整理整頓、壊れた箇所の有無など)について | 36 | 157 | 4.4 |
全体的な満足度 | 36 | 162 | 4.5 |
ご意見・ご感想&回答
ご意見 |
|
ご意見 | |
前の窓が開きませんでした。(研修室30) | |
対応 | |
ご利用いただきありがとうございました。スタッフが確認しましたが、前後ともに窓は正常に開くことができました。部屋の利用について、不明な点などございましたらお気軽にお申し付けください。スタッフが部屋に伺い対応いたします。 | |
ご意見 | |
窓解放で利用させていただいていますので網戸があればより安心と思います(小研修室4) | |
対応 | |
当施設はJR高架下にあり、建物の強度上、一部窓が開かない構造や、網戸の設置が困難な構造となっています。これから暑くなりますが、換気に関しましては、換気扇をご利用いただくとともに、室内の扇風機等も定期的にご利用いただきますようお願いいたします。 | |
ご感想 |
|
ご感想 | |
・消毒液が空に近かったので補充して下さいとお伝えしたら対応していただけた。 いつもありがとうございます。(小研修室4) ・いつもお世話になります。(研修室30) ・ありがとうございます。(小研修室2) ・テキバキと対応して下さいます。(小研修室2) ・笑顔のご対応ありがとうございます。(小研修室4) |
|
返信 | |
ご利用いただきありがとうございます。 これからも利用するうえで不明なこと、ご要望等ありましたらスタッフまでお気軽にお声がけください。 より利用しやすい施設を目指して今後も努めて参りますので、ぜひご活用いただければと思います。 |
|
令和4年4月アンケート結果
令和4年3月アンケート結果
令和4年2月アンケート結果
※その他のバックナンバーについては、2階総合受付にて公開しています。
ハートフルスクエアーG
〒500-8521
岐阜市橋本町1丁目10番地23
(JR岐阜駅東)
058-268-1050 |
058-268-1052 |
058-268-1065 |
058-268-1063 |
058-268-1061 |