アンケート結果 バックナンバー(令和5年度 7月)
「利用者アンケート調査」にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用者のみなさまからいただきました貴重なご意見・ご要望により施設運営に役立て、 快適にご利用いただけるよう取り組みを行って参ります。
今後も引き続き実施をいたしますので、私ども施設管理者が気づかず見落としているような点がございましたら、どのようなことでもかまいませんので、アンケートにご記入ください。
みなさまからいただいたご意見・ご要望を参考に、さらなる快適な運営に努めて参りますので ご協力よろしくお願いいたします。
令和5年度 7月のアンケート集計結果
評価内容・評価点数
内容 | 満足 | やや満足 | ふつう | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|---|
点数 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
件数 | 98 | 14 | 9 | 2 | 0 |
アンケート結果
アンケート項目 | 回答件数 | 合計 | 平均 |
---|---|---|---|
スタッフの対応(態度や接客など)について | 41 | 196 | 4.8 |
施設や設備の管理状況 (整理整頓、壊れた箇所の有無など)について | 41 | 189 | 4.6 |
全体的な満足度 |
41 |
192 | 4.7 |
ご意見・ご感想&回答
ご意見 |
ご意見 |
電車の音はあいきょうですね!(大研修室) |
対応 |
JR高架下という立地上、電車の音が聞こえることがあります。 |
ご意見 |
抽選日が平日だけだと思っていたので、土曜日の抽選会に参加できなかった。 |
対応 |
1月を除く毎月1日が3ヶ月後の予約受付開始日となることから、抽選日は土日祝に関わらず、予約受付開始日に合わせた毎月1日に実施しています。(1月は4日が3ヶ月後の予約受付開始日) |
ご意見 |
カーテンの端をとめてほしい。(中研修室) |
対応 |
確認したところ、カーテンの留め具(タッセル)が一部ついていない箇所がありました。 |
ご意見 |
ハウリングでご迷惑をおかけしました。対応ありがとうございました。(研修室50) |
対応 |
ご利用いただきありがとうございました。 |
ご意見 |
Wi-Fiが使えるようにしてほしい。(研修室30) |
対応 |
研修室30は、Wi-Fiではなく、有線でインターネットを利用いただける環境となっています。 |
ご意見 |
トイレにウォシュレットをつけてほしい。 |
対応 |
貴重なご意見ありがとうございます。 |
ご意見 |
エアコンが26℃以下に下げられないのが唯一難点です。24℃ぐらいだと助かります。(和室研修室1) |
対応 |
昨今の電気代高騰により、当施設も館内の節電に努めております。熱中症の危険性が高くなる体育ルームや子どもの部屋を除き、館内の冷房温度を26°Cを下限として設定しています。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |
ご意見 |
ケースにボールペンが入っていませんでした。(和室研修室2) |
対応 |
ご不便をおかけして申し訳ございません。 |
ご感想 |
ご感想 |
・ありがとうございました。(研修室30、小研修室3) |
返信 |
ご利用いただきありがとうございました。 今後も皆さまが心地よく利用できる施設となるよう、職員一同努めてまいります。 |
ハートフルスクエアーG
〒500-8521
岐阜市橋本町1丁目10番地23
(JR岐阜駅東)
058-268-1050 |
058-268-1052 |
058-268-1052 |
058-268-1063 |
058-268-1061 |