アンケート結果 バックナンバー(令和5年度 4月)
「利用者アンケート調査」にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用者のみなさまからいただきました貴重なご意見・ご要望により施設運営に役立て、 快適にご利用いただけるよう取り組みを行って参ります。
今後も引き続き実施をいたしますので、私ども施設管理者が気づかず見落としているような点がございましたら、どのようなことでもかまいませんので、アンケートにご記入ください。
みなさまからいただいたご意見・ご要望を参考に、さらなる快適な運営に努めて参りますので ご協力よろしくお願いいたします。
令和5年度 4月のアンケート集計結果
評価内容・評価点数
| 内容 | 満足 | やや満足 | ふつう | やや不満 | 不満 |
|---|---|---|---|---|---|
| 点数 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
| 件数 | 102 | 14 | 18 | 1 | 0 |
アンケート結果
| アンケート項目 | 回答件数 | 合計 | 平均 |
|---|---|---|---|
| スタッフの対応(態度や接客など)について | 45 | 208 | 4.6 |
| 施設や設備の管理状況 (整理整頓、壊れた箇所の有無など)について | 45 | 206 | 4.6 |
| 全体的な満足度 | 45 | 208 | 4.6 |
ご意見・ご感想&回答
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ご意見 |
| ご意見 |
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鍵がかけにくい。(小研修室1) |
| 対応 |
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ご不便をおかけして申し訳ありません。 |
| ご意見 |
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初めての使用だったので、もう少し説明がほしかった。(小研修室2) |
| 対応 |
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ご利用いただき、ありがとうございます。 |
| ご意見 |
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足の悪い人やヒザの痛い人がいるのでイスが使えるとうれしいのですが。(和室研修室2) |
| 対応 |
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ご利用いただきありがとうございます。 |
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ご感想 |
| ご感想 |
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・いつもわかりやすく教えて頂けます。設備も全て揃っている。(中研修室) |
| 返信 |
| いつも当センターをご利用いただき、ありがとうございます。 今後も、不明な点や不具合等があった時に、お客様から気軽にお声かけしていただけるような施設運営を心がけてまいります。 |
※過去のバックナンバーについては、2階総合受付にて公開しています。
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