トップページ > 岐阜市女性センター > お知らせ > 所長つうしん > ㊴「所長つうしん」ありがとうございました

岐阜市女性センター - お知らせ

㊴「所長つうしん」ありがとうございました

所長つうしん 2019年12月 3日

 ありがとうございました

 早いもので2019年もあとわずかになりました。

 今年は元号が平成から令和へと改められた忘れることのできない年となりました。秋にはラグビーワールドカップに日本中が熱狂の渦と化し、"えっ、こんなにラグビーファンがいたの?"と驚かされました。スポーツの話題といえば地元のサッカーチームFC岐阜が残念ながらJ3降格となりました。来年は捲土重来を期してほしいものです。

 わが女性センターは男女共同参画社会構築の拠点施設として、今年も地道に愚直に活動してまいりました。活動が地味なため施設の姿がよくわからないというご意見もいただきますが、私たちはPR上手であることがいいことだとは考えていません。来年も本施設の原点「男女共同参画社会構築」に向け活動してまいります。
 本年賜りましたご厚情に感謝するとともに、来年も「岐阜市女性センター」を応援して下さいますようお願い申し上げます。良いお年をお迎え下さい。

                                      ハートフルスクエアーG館長兼岐阜市女性センター所長 小川 洋史