トップページ > アンケート結果 バックナンバー(令和4年3月)

アンケート結果 バックナンバー(令和4年3月)

アンケート結果 バックナンバー(令和4年3月)

「利用者アンケート調査」にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用者のみなさまからいただきました貴重なご意見・ご要望により施設運営に役立て、 快適にご利用いただけるよう取り組みを行って参ります。
 今後も引き続き実施をいたしますので、私ども施設管理者が気づかず見落としているような点がございましたら、どのようなことでもかまいませんので、アンケートにご記入ください。
みなさまからいただいたご意見・ご要望を参考に、さらなる快適な運営に努めて参りますので ご協力よろしくお願いいたします。

令和4年3月のアンケート集計結果

評価内容・評価点数

内容 満足 やや満足 ふつう やや不満 不満
点数 5 4 3 2 1
件数 99 16 9 20 0

アンケート結果

アンケート項目 回答件数 合計 平均
スタッフの対応(態度や接客など)について 46 207 4.5
施設や設備の管理状況 (整理整頓、壊れた箇所の有無など)について 46 209 4.5
全体的な満足度 46 209 4.5

ご意見・ご感想&回答

ご意見

ご意見
冷房になっており、暖房にするにはどうしたらよいかわかりませんでした。(研修室50)
対応
ご利用ありがとうございます。
空調設備の運転モード切り替えは室内前方の壁面に設置されているリモコンで行えます。リモコンの操作方法が不明な場合はスタッフが案内いたします。また、季節によっては、冷房・暖房の選択ができない場合もございます。今後、利用時に不明な点がござましたら、お気軽に2階総合事務所までご連絡ください。
ご意見
・部屋の時計がすすんでいるのが気になりました。(小研修室3)
・今日は時計が2分進んでいました。前は5分遅れていました。(小研修室4)
対応
ご不便をおかけして申し訳ございません。
当センターの時計は電波時計となっており、通常であれば自動で時刻合わせを行います。しかし、高架下であることやその他の原因の特定が困難な事象により、電波の受信状況が悪くなることがございます。それらの要因から、時刻が不正確になる場合がございます。そういった際にはスタッフが手動で時刻合わせを行いますので、お手数ですがその旨をお申し付けください。
ご意見
9時スタートだと準備が間に合わないので、駐車場は8時45分ではなく8時30分に開門してほしい。(小研修室4)
対応
ご意見ありがとうございます。
当館の開館は午前9時からとなっておりますが、駐車場の入庫・鍵の受け渡し時に窓口が混雑する可能性を考慮し、15分前の入庫・鍵の受け渡しを行っております。開館時間前や貸出区分の時間外には、清掃等のメンテナンスを行っておりますので、現状よりも早い時間での開門はできかねます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご感想

ご感想
・いつもお世話になりありがとうございます。スタッフの方々に温かく接していただいています。(研修室50)
・いつもすぐに対応していただいてありがとうございます。(小研修室4)
返信
日頃より当センターをご利用くださりありがとうございます。 皆様が心地よく利用できる施設となるよう、今後も職員一同で笑顔の対応を心がけて参ります。

令和4年2月アンケート結果

※その他のバックナンバーについては、2階総合受付にて公開しています。

ハートフルスクエアーG

〒500-8521
岐阜市橋本町1丁目10番地23
(JR岐阜駅東)

生涯学習センター
058-268-1050
女性センター
058-268-1052
あんしんつながりステーション岐阜駅東
058-268-1065
体育ルーム
058-268-1063
図書館分館
058-268-1061

アクセス >

開館時間・休館日 >

リンク >