トップページ > 岐阜市生涯学習センター > 文化振興事業 > お知らせ > 第35回市民芸術祭・演劇の部 劇団はぐるま:「ミュージカル ふしぎの国のアリス」の公演中止について

岐阜市生涯学習センター - 文化振興事業

第35回市民芸術祭・演劇の部 劇団はぐるま:「ミュージカル ふしぎの国のアリス」の公演中止について

お知らせ 2022年10月12日

公演中止の決定

 ぎふ演劇シーズン2022 参加劇団、劇団はぐるまにおきまして、舞台関係者の中に新型コロナウイルスへの感染者が確認されました。

 それに伴い、 
  10月 12日(水)19:30~

      14日(金)19:30~

      15日(土)14:30~、18:30~

      16日(日)10:30~、14:30~

      に予定しておりました、

  演劇の部 劇団はぐるま:「ミュージカル ふしぎの国のアリス」の公演を中止といたします。  

 なお、既にオンラインを通じ観劇のご予約をされたお客様には、劇団より連絡いたします。劇団からの連絡をお待ちください。チケットをハートフルスクエアーG窓口にてご購入されたお客様は、同窓口にてご返金させていただきます。

 本公演を楽しみにしていただいていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。延期公演等に関しては劇団はぐるまホームページをご確認ください。
 既に、ご覧になったお客様におかれましては、感染予防対策を講じていたため濃厚接触者には当たらないと判断されますが、万が一体調不良などがございましたら、念のため最寄りの医療機関等を受診されますようお願い申しあげます。

                                    岐阜市民芸術祭実行委員会