トップページ > お知らせ > お知らせ > 第55回 バンド交流会が開催されました。

お知らせ

第55回 バンド交流会が開催されました。

お知らせ 2018年3月23日

バンド交流会 Vol.55について

 岐阜市を中心に活動するアマチュアバンドに、日頃の成果を発表する機会を提供することで、技術向上と互いの交流を深めるためにバンド交流会vol.55を平成30年3月11日(日)に当館7階メインホールで開催しました。
当日は、東日本大震災の発生から7年、震災により亡くなられた方々に哀悼の意を表すため、冒頭1分間の黙とうを参加バンド、観客、スタッフ全員で行いました。

 今回、当館ミュージシャンクラブを受講した小学生をオープニングアクトに、プロバンド
『Hakubi(ハクビ)』(ボーカルの片桐さんは、岐阜県郡上市出身)をゲストバンドに、それぞれ迎えました。

 出演アマチュアバンドは6組で、高校時代の同級生バンド、結成初ライブバンド、子育て奮闘中パパバンド、実力者の集まり…と特色のある出演者でした。100名を超える観客が手拍子、スタンディングで盛り上がりました。
また、ボランティアの皆さんに多大なご協力をいただき円滑な運営ができました。

第55回バンド交流会

●参加バンド:(出演順)

①ミュージシャンクラブ受講者のみなさん(オープニングアクト)

②毒サソリ

③H3

④Lucifer

⑤フーコーMaybe

⑥てっちり

⑦ぎふ音楽クラブ

⑧Hakubi(ゲストバンド)

 

 

●次回バンド交流会のお知らせ

平成30年8月19日(日)13時~開催予定です。

出演バンドやボランティアスタッフを6月より募集します。

興味がある方は、ドリームシアター岐阜までご連絡ください。

ドリームシアター岐阜

〒500-8813
岐阜市明徳町6番地

058-262-2811
058-262-2300

アクセス >